閉じる

更新日:2024年1月31日

ここから本文です。

西文社印刷株式会社

西文社印刷

こんなことをしています

一般印刷物全般(名刺、ハガキ、ポスター、チラシ、パンフレット、冊子等)の製作、地域情報誌「BIGWAVE」の発行、さらにウェアプリント(Tシャツ、ポロシャツ等)やマグカップ、桐板印刷、スマホカバーなどのオリジナルノベルティの製作まで、幅広く取り組んでいます。

我が社はここがすごいんです

創業51年、地元地域の皆様に育てていただきました。

常に感謝と奉仕の心を忘れず、日々高度化し、多様化する社会のニーズに対応して、お客様の良きサポーターとなれる様努めています。受注から編集、製作まで自社一貫体制で、お客様の真のご要望に沿えるよう心がけています。

こんな人と働きたい!

印刷業の経験者といってもそうはいません。何事にも前向きに取り組める、やる気のある方!お互いに学び、共に成長しながら仕事に取り組んで行きましょう。

先輩社員の声

印刷業界の知識がゼロからのスタートでしたが、先輩方が丁寧に教えてくださり、日々の積み重ねの中で出来ることが増えると自分自身の成長を感じられました。

自分がデザインしたもの(チラシ・ポスター・看板・シャツ・マグカップ…などなど)を見かけたり、お客様にいいものを作ってくれてありがとうと喜んで頂けた時は嬉しく、やりがいを感じます。

みなさんへメッセージ

自分が手掛けたものが世に送り出される。お客様に「ありがとう」と言ってもらえた時の嬉しさはひとしおです。地域の皆様のために、是非一緒に働いてみませんか。


企業ホームページ

西文社印刷

企業概要

会社名 西文社印刷株式会社
代表者名 西ノ原庄一
住所 鹿屋市札元2丁目3808-6
電話番号 0994-43-3094
FAX番号 0994-43-7172
従業員数 35人

お問い合わせ

鹿屋市農林商工部商工振興課雇用推進係

電話番号:0994-31-1164

FAX番号:0994-40-8688

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

  • かのやばら園