閉じる

ホーム > 産業・しごと > 雇用・就労 > 地元企業の紹介 > 介護老人保健施設ヴィラかのや

更新日:2024年1月31日

ここから本文です。

介護老人保健施設ヴィラかのや

ヴィラかのや

こんなことをしています

介護老人保健施設ヴィラかのやは社会医療法人恒心会が運営する介護保険施設です。入所者の定員は80名、通所リハビリテーションの利用定員が75名です。私達は高齢者が住み慣れた地域で安心して過ごせるよう、専門性の高い介護を提供しており、「ヴィラかのやを利用して本当に良かった」と思って頂けるよう常に努力をしています。

我が社はここが魅力です

平成6年10月に開設されて約30年になろうとしています。今では介護老人保健施設以外にも多くの介護事業を運営しておりますが、常に連携を図りチームワークを重視しています。そして、当法人の行動計画として、「働きやすい環境の整備・充実を図る」ことを掲げています。

こんな人と働きたい!

当事業所はチームワークを重視していますので、同僚が困っていたら助けてあげるなど、思いやりのある人材を求めています。

先輩社員の声

私は入所フロアに所属しており、利用者様に寄り添う介護に日々やりがいを感じています。職員同士仲が良く楽しく活気あふれる職場です。そのため積極的に意見交換も行えますし、不安や悩みは上司へ気軽に相談できる環境です。研修制度も充実しており、入職して1年間は先輩職員が指導担当として寄り添うので安心です。

みなさんへメッセージ

私達は常に明るく楽しい雰囲気の職場づくりを目指します。
その目標に向かって一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
一緒に働きましょう!


企業ホームページ

ヴィラかのや

企業概要

会社名 介護老人保健施設ヴィラかのや
代表者名 小倉
住所 鹿屋市寿8丁目21-2
電話番号 0994-44-0021
FAX番号 0994-44-1226
従業員数 665人

お問い合わせ

鹿屋市農林商工部商工振興課雇用推進係

電話番号:0994-31-1164

FAX番号:0994-40-8688

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

  • かのやばら園