閉じる

更新日:2024年1月31日

ここから本文です。

カイコー株式会社

カイコー株式会社

こんなことをしています

カイコー株式会社は、大隅半島を中心に、住宅関連資材販売業・砕石業・生コン製造業・不動産事業・産業廃棄物処理業等あらゆる事業に取り組んでおります。

我が社はここがすごいんです

お客様の多種多様なニーズへの対応、繊細なアフターサービスを迅速にできるように『成長への欲望と、変化への意欲』を胸に、社員全員で努力しております。
「匠館」では、総合展示場として幅広いメーカーの商品を展示しており、直接、見比べることが出来ます。

こんな人と働きたい!

住宅関連商品や家創り・リフォームに興味のある方大歓迎です。

先輩社員の声

私は現在、業務部の配送課として、建築現場等へ商品の配達・荷下ろし等を行っております。この会社を選んだきっかけとして、自宅の庭に父と一緒にフェンスやウッドデッキを作ったことです。未経験で覚えることが多かったですが、先輩たちも丁寧に教えて下さり、取引先様からもたくましくなってきたとお声を掛けて頂き、少しずつですが成長出来てると感じます。

みなさんへメッセージ

当社は、働く環境、賃金、将来性と申し分ない企業だと自負しております。
カイコーグループ社員一同は、皆さんと一緒に働ける日を心よりお待ちしております。


企業ホームページ

カイコー株式会社

採用情報ホームページ

企業概要

会社名 カイコー株式会社
代表者名 宝地雅浩
住所 鹿屋市新川町5503番地
電話番号 0994-44-5714
FAX番号 -
従業員数 70人

お問い合わせ

鹿屋市農林商工部商工振興課雇用推進係

電話番号:0994-31-1164

FAX番号:0994-40-8688

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

  • かのやばら園