閉じる

更新日:2024年1月31日

ここから本文です。

ソルシア株式会社

ソルシア

こんなことをしています

1995年に創立して以来、大隅を中心に、鹿児島、宮崎のお客様向けの、業務ソフトウェアから、スマホアプリの開発やホームページの製作を行っています。さらに2017年にGcomHDグループに入る事で自治体向DX関連製品開発の一翼を担っています。今後も新しい技術・仕組みを取り入れた製品を開発し社会貢献していきます。

我が社はここがすごいんです

業務ソフトウェアの開発に加え、現在ではRPA/BI/AI技術を使った新しい製品開発を手掛けており、特にBI/AI技術に関しては、県内では先駆企業であると自負しております。今後は、スマホアプリとの連携した新たな製品提供にチャレンジしています。

こんな人と働きたい!

仕事は覚えれば大丈夫!

その前に、人の意見をしっかり聞ける人。その上で、自分の意見を言える人。みんなの輪(和)に入っていけるような人と働きたいと考えます。

先輩社員の声

BI技術を使った自治体向け製品の開発をしています。膨大なデータを分析すると、予想もしなかったことがわかるので、面白みを感じています。「製品を導入してみたい」と、お客様からお言葉をいただいたときに、仕事にやりがいを感じます。

みなさんへメッセージ

健康経営優良法人(中小規模法人部門)2022の認定を取得しています。働き易い環境で仕事をしてもらうために通常の有休に加え時間単位有休や各種休暇制度を取り入れています。いろいろな健康イベントへの参加なども積極的におこなっています。

2023年3月には、久しぶりにハイキングなどを計画し、健康活動を通して社員のコミュニケーション作りをはかります。また、小さなことからコツコツとを合言葉に、会社前の歩道の清掃など地域ボランティア活動も取り組んでいます。

企業ホームページ

ソルシア

ソルシア株式会社ホームページ(外部サイトへリンク)(別ウィンドウで開きます)

会社概要

会社名 ソルシア株式会社
代表者名

上岡正人

住所 鹿屋市寿2丁目8番15号佐藤ビル2階
電話番号 0994-45-6081
FAX番号 0994-45-6082
従業員数 36人

 

お問い合わせ

鹿屋市農林商工部商工振興課雇用推進係

電話番号:0994-31-1164

FAX番号:0994-40-8688

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

  • かのやばら園