閉じる

ホーム > 産業・しごと > 雇用・就労 > 地元企業の紹介 > 日本ニューホランド株式会社

更新日:2024年1月31日

ここから本文です。

日本ニューホランド株式会社

日本ニューホランド株式会社

こんなことをしています

ニューホランドトラクターをはじめとする世界各国の農業機械メーカーから、日本の営農家さんの生産性の向上につながる高性能農業機械を輸入・販売し、アフターサービスも行っています。生産者の方に満足していただくため、高い技術力を持つサービスマンや営業担当者が、地域に密着した活動を行っており、日本の「食べる」を支えています。

我が社はここがすごいんです

当社では次世代の近未来農業に対応した商品と技術をいち早く導入しています。当社ではその分野のことをプレシジョン・ランド・マネジメント(PLM)と呼び、効率的で生産性の高い農業を提案し、推進しています。

こんな人と働きたい!

  • 日本の「食」を支える仕事に興味がある方
  • 車やバイクなど機械が好きな方
  • 何か新しいことにチャレンジしてみたい方

先輩社員の声

現在は主に、工場でトラクターを整備したり、先輩に同行して出張修理を行っています。

実家が農家でニューホランドのトラクターがあり、トラクターに関わる仕事がしたいと思ったことが入社のきっかけです。

入社した当初は人間関係など不安で一杯でしたが、先輩が優しく教えてくれるので楽しく仕事ができています!今は一生懸命洗車して磨いたトラクターをお客様に褒められることがやりがいです!皆さんもぜひ、ニューホランドで一緒に働きましょう!

みなさんへメッセージ

農業機械に初めて触れる方でも、入社後の研修制度が整っており、先輩社員も優しく教えてくれますので、1から学ぶことができます。皆さんのご応募をお待ちしております!


企業ホームページ

日本ニューホランド株式会社

 

採用情報ホームページ

企業概要

会社名 日本ニューホランド株式会社
代表者名 芝本政明
住所 北海道札幌市北1条西13丁目4番地
電話番号 011-221-2130
FAX番号 011-221-2025
従業員数 601人

お問い合わせ

鹿屋市農林商工部商工振興課雇用推進係

電話番号:0994-31-1164

FAX番号:0994-40-8688

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

  • かのやばら園