閉じる

ホーム > 産業・しごと > 雇用・就労 > 地元企業の紹介 > 株式会社サン・ダイコー

更新日:2024年1月31日

ここから本文です。

株式会社サン・ダイコー

サンダイコー

こんなことをしています

動物用医薬品(畜産・水産・小動物)、食品添加物及び原料・素材、化学工業薬品などの販売および情報提供をすることが私たちの仕事です。
『アドバイザーサン・ダイコー』を合言葉に、単に商品を「売る」のではなくお得意様と一緒に考え、パートナーとして貢献しています。

我が社はここがすごいんです

様々な領域への積極的なチャレンジ!!
5つの事業の他にも海外事業を展開しています。
中国・ベトナム・インドネシア・タイなど東南アジア圏を中心に輸出入事業や現地生産事業、展示会出展などを行っています。

先輩社員の声

多種多様な経歴を持っている方がいるのも、サン・ダイコーの強みです。
水産だけでなく畜産・小動物に関する話からマーケティングに至るまで、交流するなかで幅広い知識が得られます。
それと社員会活動で、鹿児島県内のグループ内の他の会社の方々と交流する、有意義な機会も設けられています。

みなさんへメッセージ

サン・ダイコーは健康に関わる様々な〈不〉…不安、不快・不足・不便・不満などすべての〈不〉を取り除いていくことが、私たちの使命です。ぜひ私たちと一緒に『人々の健康に関わる〈不〉の打開』を実践しましょう!


企業ホームページ

サンダイコー

採用情報ホームページ

企業概要

会社名 株式会社サン・ダイコー
代表者名 衞藤幸一
住所 福岡県福岡市博多区豊1丁目9-15
(鹿屋営業所)鹿屋市旭原町2577番地1
電話番号 092-260-8495
FAX番号 -
従業員数 296人

お問い合わせ

鹿屋市農林商工部商工振興課雇用推進係

電話番号:0994-31-1164

FAX番号:0994-40-8688

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

  • かのやばら園