閉じる

ホーム > 産業・しごと > 雇用・就労 > 地元企業の紹介 > 株式会社コーアガス日本

更新日:2024年1月31日

ここから本文です。

株式会社コーアガス日本

株式会社コーアガス日本

こんなことしています

弊社は、今年で創立69年を迎える鹿児島県の会社です。県本土一円で営業展開を図り、LPガス事業を主軸に、電力事業、リフォーム事業など様々な事業を展開する他、グループ企業である南日本ガスを通して、薩摩川内市や霧島市で都市ガス事業、また、コーアオートガスにてオートガス事業、タキ運輸にて高圧ガス輸送業も手掛ける地域に根差した総合エネルギー企業として歩みを進めてきました。

我が社はここがすごいんです

お客様がガスを安心安全にご利用頂く為、他では出来ないようなサービスをお客様に提供する事を目標に、配送業務や保安業務を他社に委託せず、自社社員で行っています。おかげさまで、毎年1,000戸程度お客様数が増加しており、2023年3月現在で、グループ全体で81,000戸以上のお客様にガスを供給しております。

こんな人と働きたい!

弊社が取り扱っている事業は、お客様あってこその事業である為、採用につきましては、人柄を重視した選考を行っており、好奇心を持って前向きに業務に励む事が出来る方をお待ちしています。

先輩社員の声

私が入社した理由は、インターンシップで社員の方々とお会いし、生活に欠かせない商材を取り扱っている仕事への誇りを持って働く姿や先輩社員の人柄の良さに感銘を受け、志望しました。危険物を扱っている為、規律を重んじながらも、普段から社員間でコミュニケーションが取れ、何か不安や不明な点があった場合に、相談しやすいような環境です。

みなさんへメッセージ

企業の持続的成長の要は、時代に即した活力ある人材です。ぜひ、当グループの一員となり、新時代に向けて、同じ目標に向かって共に歩んでいきましょう。


企業ホームページ

株式会社コーアガス日本

採用情報ホームページ

企業概要

会社名 株式会社コーアガス日本
代表者名 上薗真歩
住所 鹿屋市札元2-3674-47
電話番号 0994-41-5321
FAX番号 0994-41-5338
従業員数 246人

お問い合わせ

鹿屋市農林商工部商工振興課雇用推進係

電話番号:0994-31-1164

FAX番号:0994-40-8688

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

  • かのやばら園