閉じる

ホーム > 市政情報 > 広報・広聴 > 広報かのや > 広報かのや 平成23年5月13日号

更新日:2023年1月1日

ここから本文です。

広報かのや 平成23年5月13日号

広報かのやはPDFファイルで掲載しています。

 (全ページA4版 PDF:5251KB(PDF:5,251KB)(別ウィンドウで開きます)

新たな歴史のスタート ~輝北中学校開校式~

[表紙写真について]

新たな歴史のスタート
~輝北中学校開校式~
-輝北町市成/4月5日- 

4月5日、輝北地区の百引、平南、市成、高尾、岳野小学校を統合して百引小学校跡地に輝北小学校が、また、百引、市成中学校の2校を統合して市成中学校跡地に輝北中学校が誕生し、それぞれ開校式が行われました。  
児童生徒たちは、開校式で、それぞれの伝統を引き継ぎ、新たなる歴史を築いていきたいと力強く話してくれました。
写真は、桜が咲き誇る中で新たな門出を迎えた輝北中学校。
(関連記事P2-P5)  

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

鹿屋市市長公室政策推進課広報グループ

電話番号:0994-31-1123

FAX番号:0994-42-3862

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

  • かのやばら園