閉じる

更新日:2024年1月31日

ここから本文です。

社会福祉法人福泉会

福泉会

こんなことをしています

社会福祉法人福泉会特別養護老人ホーム悠々では、主に高齢者の方の介護を行っております。
入所者様が明るく家庭的な雰囲気で生活を送って頂けるように、その方らしい生活を支援して、1日でも永く元気にすごせるように努めています。

我が社はここがすごいんです

資格取得奨励金の支給や自己啓発研修の一部助成金制度、職員の腰への負担がかからないような介護技術の習得と福祉用具を用いた介護(ノーリフトケア)を積極的に取り組んでいます。
直近では見守り支援システム(眠りスキャン)の導入を行い、ICT化の促進も行っています。

こんな人と働きたい!

明るく元気で他者とコミュニケーションをとるのが好きな方。
資格や経験がなくても大丈夫です!職員が丁寧に指導を行います。

先輩社員の声

私は、「介護ってどんな仕事をするんだろう。」と少し興味を持ち、この職場へ入職しました。介護はまったくの未経験でしたが、先輩職員の指導もあり楽しく仕事をすることができています。これからも介護の技術を向上させ、利用者様に喜んで頂けるようこの仕事を頑張っていきたいと思います。

みなさんへメッセージ

“ゆったりと元気よく心地よく”が私たち法人の基本姿勢です。一緒に働いてみませんか?


企業ホームページ

福泉会

採用情報ホームページ

企業概要

会社名 社会福祉法人福泉会
代表者名 飯隈忠仁
住所 鹿屋市大浦町14028番地6
電話番号 0994-42-0808
FAX番号 -
従業員数 130人

お問い合わせ

鹿屋市農林商工部商工振興課雇用推進係

電話番号:0994-31-1164

FAX番号:0994-40-8688

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

  • かのやばら園