閉じる

更新日:2024年1月31日

ここから本文です。

株式会社EUROCARS

 

ユーロカーズサービス工場

輸入車整備専門のサービス工場です

弊社は社名の通り、欧州車メインの輸入車整備を得意としており、入庫の約9割は輸入車となっております。また大隅半島だけではなく、県内全域また県外からもお客様が来店されています。

鹿児島県内唯一のボッシュカーサービス認定工場です

ボッシュカーサービスの認定工場として、ヨーロッパ基準の車両プログラムでボッシュ独自の最新の診断機等を駆使し、人の目では確認できない部分・故障など細部にわたって診断・修理をしています。また自社ショールーム内には、特定整備ルームを完備しております。

輸入車専門のショールームで販売にも注力

2020年8月、新たにバイパス沿いに輸入車専門のショールームをオープン。
常に整備士目線でのお車販売をモットーとしております。

ボッシュマイスター取得のトレーニングあり

ドイツBOSCH社が定めたトレーニングと認証試験に合格した者に与えられる世界共通の称号「ボッシュマイスター」を取得するべく、希望者は訓練が受けられます。
マイスターとなった整備士はドイツへの研修チャンスもあり、弊社の整備士は常に向上心を持ち、高いスキルを持つ整備士を目指しております。

みなさんへメッセージ

弊社の最大の魅力は輸入車全般の整備ができることです。ひとつのメーカーのみを扱うわけではないので、いろいろな国の車の魅力を存分に味わうことができます。
ぜひ、一緒に働いていただける方を募集しております。


 

企業ホームページ

 

ユーロカーズ

株式会社EUROCARSホームページ(外部サイトへリンク)(別ウィンドウで開きます)

採用情報ホームページ

株式会社EUROCARS採用情報ページ(外部サイトへリンク)(別ウィンドウで開きます)

企業概要

会社名 株式会社EUROCARS
代表者名 松山伸一郎
住所 鹿屋市下堀町2964-10
電話番号 0994-45-5556
FAX番号 0994-44-2977
従業員数 12人

お問い合わせ

鹿屋市農林商工部商工振興課雇用推進係

電話番号:0994-31-1164

FAX番号:0994-40-8688

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

  • かのやばら園