閉じる

更新日:2022年7月26日

ここから本文です。

澁谷食品株式会社

澁谷食品株式会社

採用担当者メッセージ

こんなことをしています

弊社は、さつま芋に特化した専門企業です。創業は昭和27年、高知の名産品である芋けんぴを製造販売する菓子製造業としてスタートした会社です。また、芋菓子の原料であるさつま芋は鹿児島大隅半島の生産農家さんで作られたお芋を主に使っており、九州工場は当社のメイン工場として稼働しております。

我が社はここがすごいんです

グループ内の企業においても農業生産法人を取得してさつまいもの苗作りからこだわって生産するなど原料から生産に至るまで一つ一つ丁寧な商品作りを追求しています。九州工場で生産される商品は全国の有名スーパーやコンビニエンスストアーなどへ出荷され、芋けんぴの市場シェアーも約50%のものが当社の製品です。

こんな人と働きたい!

創業から半世紀以上、さつま芋を使ったお菓子作りをしている会社ではありますが、常に革新的な製造方法にチャレンジしている会社です。素直に学ぶ姿勢とお菓子が好きな方であれば大歓迎です。

先輩社員の声

仕事というのは自ら学ぶことだと思います。自ら行動しないと覚えることも出来ないので、「自ら」というのは大切なことです。また、学んだ後どうするかによっても大きく変わってきます。自分なりに更に考え、今後は後輩に教えることも大事なことだと思います。そういった意味では自ら学び考え行動することの出来る会社だと感じています。

みなさんへメッセージ

皆さんの勤務する九州工場は新設されて間もない工場でとてもきれいな職場です!私たちと一緒に働きませんか?


企業ホームページ

澁谷食品株式会社

採用情報ホームページ

企業概要

会社名 澁谷食品株式会社
代表者名 澁谷伸一
住所 鹿屋市串良町細山田2351番地
電話番号 0994-62-3833
FAX番号 0994-62-3834
従業員数 67人

お問い合わせ

鹿屋市農林商工部商工振興課雇用推進係

電話番号:0994-31-1164

FAX番号:0994-40-8688

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

  • かのやばら園