閉じる

更新日:2022年7月26日

ここから本文です。

大丸建設株式会社

大丸建設

採用担当者メッセージ

こんなことをしています

弊社は昭和53年11月に設立され鹿屋市川東町に本社がある総合建設業の会社です。今年で設立42周年を迎えました。建築では建物の新築から修繕、土木では補修、災害復旧工事などを行っております。主な事業としては、土木、建築、管、舗装、造園があります。年商は約14億円。

我が社の実績

構築物実績として、鹿屋小学校の校舎、鹿屋中学校体育館、鹿児島大学の耐震改修、宮崎大学校舎、楠隼中高一貫校の寄宿舎、佐多岬の展望所等があります。民間工事では、ドラッグコスモスやおぐらリハビリテーション病院、かぎん西原支店、ワークマンプラス鹿屋店等があります。

こんな人と働きたい!

モノづくりが好きな方、責任感のある方、後世に残る仕事がしたい方、地元で働きたい方、国家資格を取りたい方、仲間と力を合わせて仕事をしたい方。

先輩社員の声

建築の仕事がしたいと思い職業訓練校に行き建築の基礎を覚えました。入社して17年が経ち、数多くの建築物建設に携わってきました。先輩に怒られたり、思い通りに進まず工期内に終わらなかったりと大変な事もありました。しかし、今では自分が手がけた建築物を見る度にこの仕事をしていてよかったと思います。

みなさんへメッセージ

建設業の仕事は楽な仕事ではありませんが、会社の仲間や協力会社の方々と共に切磋琢磨し、完成させた物を見た時の達成感は、今後の自分のモチベーションにつながります。又、後世に残る為、自分の誇りになります。


企業ホームページ

大丸建設

企業概要

会社名 大丸建設株式会社
代表者名 藤崎英樹
住所 鹿屋市川東町7204-6
電話番号 0994-44-3025
FAX番号 0994-40-0040
従業員数 42人

 

お問い合わせ

鹿屋市農林商工部商工振興課雇用推進係

電話番号:0994-31-1164

FAX番号:0994-40-8688

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

  • かのやばら園