閉じる

ホーム > 産業・しごと > 雇用・就労 > 地元企業の紹介 > 株式会社ロボネット・コミュニケーションズ

更新日:2022年7月26日

ここから本文です。

株式会社ロボネット・コミュニケーションズ

ロボネットコミュニケーションズ

採用担当者メッセージ

こんなことをしています

当社はソフトウェア開発の他にも、小中高生へのプログラミング講座、小中高校へのICT支援、自治体のSNSの運用、スマート農業等、ICTに関連した様々な事業を行っています。

我が社はここがすごいんです

休暇の融通が利きやすく、仕事とプライベートの両立が可能。業務に支障がない範囲であれば、比較的自由に休暇をとれます。もちろん、理由申告は必要ありません。

設立7年目と若く、若年層の採用を積極的に行っています。会社と共に成長したい方にはぴったりな環境です。

こんな人と働きたい!

  • 向上心のある方
  • 子ども好きな方
  • 地域のICT化に貢献したい方

先輩社員の声

ICT支援員として鹿屋市内の小中学校へ訪問・常駐しています。

主な業務は、iPadを使用した授業のサポートと、先生方からのICT機器に関する問い合わせ対応です。

自分の整備した環境や、提案したアプリの活用案が授業に生かされているところを見ると、とてもやりがいを感じます。

みなさんへメッセージ

社員間の距離が近く、業務中に雑談で盛り上がることがままあります。かといって業務をおざなりにすることはなく、ほど良い空気感で業務を行えます。制約の少ない環境で、ご自身の能力を遺憾なく発揮されたい方は、是非とも当社ブースへお立ち寄りください。

企業ホームページ

ロボネットコミュニケーションズ

採用情報ホームページ

企業概要

会社名 株式会社ロボネット・コミュニケーションズ
代表者名 中窪由紀生
住所 鹿屋市白崎町2番8号のだビル204号
電話番号 0994-45-6107
FAX番号 0994-45-6108
従業員数 11人

 

お問い合わせ

鹿屋市農林商工部商工振興課雇用推進係

電話番号:0994-31-1164

FAX番号:0994-40-8688

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

  • かのやばら園