閉じる

ホーム > 産業・しごと > 雇用・就労 > 地元企業の紹介 > 株式会社ハイパーソフト

更新日:2024年1月31日

ここから本文です。

株式会社ハイパーソフト

ハイパーソフト

こんなことをしています

主な商材と顧客について

企業規模問わず全国約3500店舗の美容サロン様にてお使いいただいており、美容サロンのスタッフやオーナーからお問い合わせ後システムの操作方法や売上の数字の見方をインターネットを利用して遠隔保守をする業務がほとんどです。
また、新たな事業としてクリニック様向けの自動精算機も開発しており、自動精算機のエラー対応手順のご案内、使い方などを案内する業務になります。

入社後研修について

頼れる存在がそばにいるためすぐに質問できる環境を整えています。まずは一人で電話応対ができるようになるまで社会人未経験の方は社会人マナーの研修、及びPCやシステムの知識の座学と先輩社員とのロープレの研修が約1ヶ月間あります。先輩がしっかりフォローする体制があるので、未経験の方でも安心してお仕事を始めることができます。

こんな人と働きたい!

当社が求める人材像は、ポジティブな思考ができ、チャレンジ精神あふれる思考力と、常に感謝の心を忘れない、謙虚な人材を求めます。

先輩社員の声

私は一昨年入社し電話での問い合わせが主で、相手のパソコンをリモート操作して対応したりすることがほとんどです。

まだ知識の不足や操作が不安な部分はありますが、とても働きやすい職場で、上司や先輩たちに質問・相談がしやすく、休みもしっかり取れる環境です。

みなさんへメッセージ

人と接する仕事が好き、コミュニケーション力や人間力を高めたい、安定した環境で腰を据えて長く働きたい、PCの知識インターネットなど専門的なスキルを身に付けたい、『プライベートと仕事の両立』をしたいという人におすすめです。

企業ホームページ

ハイパーソフト

企業概要

会社名 株式会社ハイパーソフト
代表者名 新地浩行
住所 鹿屋市川西町3949-4
電話番号 0994-45-4616
FAX番号 0994-45-4702
従業員数 55人

お問い合わせ

鹿屋市農林商工部商工振興課雇用推進係

電話番号:0994-31-1164

FAX番号:0994-40-8688

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

  • かのやばら園