閉じる

更新日:2024年1月31日

ここから本文です。

株式会社農栄

農栄

こんなことをしています

株式会社農栄は「さつまいも」を全国のスーパーやコンビニ、小売店などに出荷、販売している会社です。
鹿児島だけでなく、九州〜関東まで全国の生産者と契約し、芋を集めています。生産から、出荷、販売まで年間通してお仕事をしています。

我が社はここがすごいんです

最新のさつまいも貯蔵庫に保管することにより、1年を通して、出荷・販売が可能になります。
また選別や洗浄、箱詰め作業なども機械や設備を使って、1日に約3〜5トンの出荷が可能です。
あと、みなさんがよく知っている大手のお客さんが多いですよ〜

こんな人と働きたい!

若い人が主役になって活躍できる会社にしていきたいと考えています。自ら考え、提案し率先して動くような「行動力のある方」「応用力のある方」を求めております。

先輩社員の声

生産者さんが収穫したさつまいもを貯蔵し、選別、出荷までを担当する仕事をしています。関東から移住してきてから仕事を探したのですが、まさか自分が芋の会社に入るとは思ってませんでした。今は毎日大量の出荷計画に追われて大変ですが、どんどん出荷が増えていくのが楽しみで頑張ってます。

みなさんへメッセージ

15名くらいの小さな会社ですが、毎日一生懸命仕事しています。大きな仕事をするには、若い人のパワー、新しい発想が大事です。ぜひ一度会社を見に来てください!


企業ホームページ

農栄

採用情報ホームページ

企業概要

会社名 株式会社農栄
代表者名 浅山貴史
住所 鹿屋市輝北町下百引113-2
電話番号 0994-71-3855
FAX番号 -
従業員数 16人

お問い合わせ

鹿屋市農林商工部商工振興課雇用推進係

電話番号:0994-31-1164

FAX番号:0994-40-8688

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

  • かのやばら園