閉じる

更新日:2024年1月31日

ここから本文です。

旭交通株式会社

旭交通株式会社

こんなことをしています

旭交通は、鹿児島5拠点(鹿屋市・鹿児島市・霧島市・薩摩川内市・出水市)と熊本(熊本市:熊本交通タクシー)に支社を持つタクシー会社です。現在はタクシー業のみならず、買い物代行なども手掛け、お客様の「困った」にお応えできるよう努めています。

我が社はここがすごいんです

国土交通省創設の「働きやすい職場認証制度」一つ星獲得企業で、「女性ドライバー応援企業」にも認定されています。応募は2種免許なしでOKです。2種免許取得費用は弊社が全額立て替え、免許取得期間中も給与支給いたします。

こんな人と働きたい!

業界未経験者大歓迎です!そして気持ちのいい挨拶を元気にできる方、親切心や優しさがある方、仕事で目標や夢を持っている方など歓迎いたします。

先輩社員の声

未経験でも接客接遇から地理まで指導してもらえる教育システムがあるので安心です。観光案内や福祉車でお客様をご案内するなど、やりがいのある生き生きとした仕事ができますよ。私たちと一緒に楽しく仕事をしませんか?

みなさんへメッセージ

5年後・10年後を見据えて、転職するなら今です!

旭交通には様々な勤務形態があります。お気軽にご相談ください。


企業ホームページ

旭交通株式会社

採用情報ホームページ

企業概要

会社名 旭交通株式会社
代表者名 本田達郎
住所 鹿屋市新生町8874番地7
電話番号 0994-44-5407
従業員数 50人

お問い合わせ

鹿屋市農林商工部商工振興課雇用推進係

電話番号:0994-31-1164

FAX番号:0994-40-8688

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

  • かのやばら園