閉じる

ホーム > 産業・しごと > 雇用・就労 > 地元企業の紹介 > 医療法人青仁会介護老人保健施設ナーシングホームひだまり

更新日:2022年7月26日

ここから本文です。

医療法人青仁会介護老人保健施設ナーシングホームひだまり

ナーシングホームひだまり

採用担当者メッセージ

こんなことをしています

介護老人保健施設は介護が必要な方が自立するために複数の専門職がチームで支援を行います。支援する職種は看護師、介護職員、リハビリ職、栄養士、相談員などです。中でも介護職員は利用者の最前線に立ち、状態を把握したり、小さな変化をキャッチするとても大事な職種で、やりがいのある仕事です。

我が社はここがすごいんです

各職種が連携して、高齢者が自宅へ帰って生活が出来るように協力し合い、入所ではリハビリと生活支援、通所リハではリハビリを強化しています。働きながら資格取得ができ、昨年度は介護福祉士に2名合格しました!

こんな人と働きたい!

高齢者とお話をしたり、お世話をしたりすることが好きで優しく接することが出来る方。

先輩社員の声

高齢者の食事介助、移動、入浴、排泄支援、レクレーション等の業務を行っています。入職前に施設見学をして、先輩方の雰囲気が良かったので、ひだまりに入職を決めました。レクレーションがあると利用者さんも職員も楽しく過ごしているところが良いです。利用者さんが仕事の事で褒めて下さったり、行事が楽しかったと言って下さるのでやりがいがあります。

みなさんへメッセージ

職員は優しく、仕事はやりがいがあります。是非、一緒に働きましょう。


企業ホームページ

ナーシングホームひだまり

採用情報ホームページ

企業概要

会社名 医療法人青仁会介護老人保健施設ナーシングホームひだまり
代表者名 池田志保子
住所 鹿屋市下祓川町1853番地
電話番号 0994-41-1200
FAX番号 0994-41-1727
従業員数 104人

お問い合わせ

鹿屋市農林商工部商工振興課雇用推進係

電話番号:0994-31-1164

FAX番号:0994-40-8688

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

  • かのやばら園