閉じる

ホーム > 市政情報 > 広報・広聴 > 広報かのや > 広報かのや 平成20年9月12日号

更新日:2023年1月1日

ここから本文です。

広報かのや 平成20年9月12日号

広報かのやはPDFファイルで掲載しています。

夏の風物詩「金魚すくい」

表紙

夏の風物詩「金魚すくい」
-大手町/7月27日-(PDF:811KB)(別ウィンドウで開きます)

7月27日、かのや夏祭り総踊りには、踊り連40チーム、総勢2,300人の踊り手が参加。
午後5時に市役所前を出発し2.7kmを練り歩き、沿道をにぎわせました。
また、リナシティかのや前の「まちなかパーク」には露店がたち並び、祭りに華を添え、中でも多くの子どもたちが夏の風物詩のひとつである「金魚すくい」を楽しんでいました。

地震への備えは万全ですか?

いよいよ開幕 ねんりんピック鹿児島2008

それぞれの夏祭りの記録

後期高齢者医療制度(長寿医療制度)及び国民健康保険制度が変わりました

新しい国際交流員がやってきました、県広報コンクールで入選受賞

北京五輪の夢と感動をありがとう

まちの話題

情報掲示板 / 広告の広場

鹿屋探訪

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

鹿屋市市長公室政策推進課広報グループ

電話番号:0994-31-1123

FAX番号:0994-42-3862

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

  • かのやばら園